まごころ便(大網)のご紹介

~出発前    

もしかすると、まごころ便で一番緊張するかもしれない時間です。今日お伺いするお客様の顔を、一人ひとり思い浮かべながら、商品を吟味しています。もちろん商品チェックも同時に行います。傷が無いか、生きが良いか。これから暑いシーズンを迎えるので厳重に見ています。

宍倉商店まごころ便  
惣菜が届きました    

出来立てのホヤホヤを味わって頂くために、総菜類は最後に積み込みます。「今日はメンチカツがお勧めだよ!!」。作り手の声を届けるのもまごころ便の重要な役目です。

宍倉商店まごころ便  
いざ!売り場へGO!    
忘れ物は無いかな?何度も何度もチェックします。 宍倉商店まごころ便  
さぁ!いらっしゃいませ~    
売り場に到着!!積んだ商品はお客様に全て見えるように全部出します。今にも雨が降り出しそうな天気の中、お買い物に来てくれました。気に入った商品があるかな? 宍倉商店まごころ便  
選り取り見取り 何を買おうかなぁ~    
冷蔵庫はセルフで開けてもらっています。もちろん手が届かない時は一声かけて頂ければ、直ぐに取って差し上げます。自分の家の冷蔵庫感覚で商品を選べます。カタログショッピングには出来ない、まごころ便の大きな特徴です! 宍倉商店まごころ便  
佐々木は魚のプロです!    
四十数年佐々木は魚一筋!!! 料理の仕方や魚の選び方、全てお客様に伝授します。もちろんご注文いただければ、お刺身のセットもお造り致します。その他何でも聞いてください!!これもカタログショッピングには出来ない、まごころ便の大きな特徴です!! 宍倉商店まごころ便  

移動スーパーまごころ便 モデル事業参加店募集!

移動スーパー「まごころ便」では、買い物弱者の支援をおこなって好評を得ておりますが、利用者様の身の回りの「お困りごと」をサポートするモデル事業を始めます。

移動スーパー「まごころ便」は、買い物弱者サポートに実績がある「NPO法人地域支援ネットワーク」が運営しております。
「NPO法人地域支援ネットワーク」が地域生活者のお困りごと一時取次店となり、参加店へお困りごと解決を委託します。
※参加店は既存事業の範囲のため参加費用等の投資は不要です!

news20170130

まごころ便のコース拡大が日経新聞に掲載されました

5/31の日本経済新聞にまごころ便の営業エリア拡大の記事が掲載されました。
拡大したエリアは、千葉市緑区、若葉区です。
買い物弱者のための移動スーパーを今後も拡大していきます。

まごころ便のコース拡大が日経新聞に掲載されました

まごころ便の商標登録が認可されました。

当社の"まごころ便"の商標登録が認可されました。
登録日は平成28年6月17日です。(10年間有効)

今後もお客様により一層ご満足いただけるよう、活動してまいります。

まごころ便の商標登録

まごころ便 レオ誉田店から新たに出発

レオ誉田店を拠点として、まごころ便が1台増えます。
個人宅に伺い、見て買えます。
前日までに電話を頂ければ特別注文(生鮮食料やお惣菜等)も配達いたします。
新規申し込みや問い合わせ等お気軽にご連絡ください。

0120-89-6002

おすすめポイント

まごころ便